2ntブログ

スカイエンジェルブルー Vol.89 Part2 大倉彩音 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

スカイエンジェルブルー Vol.89 Part2 大倉彩音


タイトル : スカイエンジェルブルー Vol.89 Part2 大倉彩音
主演女優 : 大倉彩音
ジャンル : AV女優
公開日  : 2016/12/20

アイドル級のドスケベマンコの大倉彩音ちゃんは、なんとあの国民的アイドルグループA●B48の元メンバー板●友美にそっくり。可愛い顔のうえに芸能人激似となれば人気が出るのも納得な美女です。可愛らしい水着で登場してニコニコと微笑む姿は本物アイドルと遜色無し、そして水着をはずすと少し小さめの美乳と美尻がプリンと出てきます。脇を見られて恥ずかしがってる表情にもムラムラしちゃいますよ。裸になるとソファに座りM字開脚でオマンコをおっぴろげのサービスショット。そして彩音ちゃんの局部を目がけてローターやバイブが入り込んで
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/5360-80a67b11