2ntブログ

逮捕!廃盤!マスターテープ女風呂! Vol.29 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

逮捕!廃盤!マスターテープ女風呂! Vol.29

お勧め盗撮動画のご紹介!

盗撮動画のpeeping-eyes.comへ

↑クリックで動画再生

動画名:逮捕!廃盤!マスターテープ女風呂! Vol.29
作品コメント:今でも根強いファンの多い盗撮アダルトビデオメーカー某書店に、お風呂盗撮作品を中心に投稿していたベテラン女盗撮師。本人から持込まれたマスターテープより編集した無修正映像をお届け!冒頭に可愛い乙女が通り過ぎます。その他はぽっちゃり系の乙女が多数登場します!まず1:23に登場するぽっちゃり体系の乙女にご注目!ハッキリ言いますが可愛くありません!凄い女体です!好き嫌いはあると思うのですが、ぽっちゃり好きには堪らないボディです!3:35からは、ややぽっちゃり体系の、健康的な身体をした乙女が登場します。こちらの女性も顔はあまり可愛くありませんが、オッパイが良いです!お手頃サイズの綺麗なお椀型をしたオッパイ!身体を動かすたびにプルンプルンと揺れるオッパイは良いものですね~。今作はぽっちゃり好きにオススメです!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/1833-a4a7586c