2ntブログ

美人店員Pチラ逆さ撮り!ロイドさんの 働くお姉さん FILE.064 「大胆シャガ」 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

美人店員Pチラ逆さ撮り!ロイドさんの 働くお姉さん FILE.064 「大胆シャガ」

お勧め盗撮動画のご紹介!

盗撮動画のpeeping-eyes.comへ

↑クリックで動画再生

動画名:美人店員Pチラ逆さ撮り!ロイドさんの 働くお姉さん FILE.064 「大胆シャガ」
作品コメント:大手デパート、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形「働くお姉さん」を仕掛けた2カメで逆さ撮り!大胆シャガミ(重盛さと美とIMARU を足して割ったような子。でも私大胆なんです!)自身のしゃがみ撮影史上、最も大胆に開脚してくれた子です。撮影中も肉眼で確認できまして黒の柄物とわかったもののパンストが白だったので顔に似合わず妖しくていいかもと思いながら、心の中はニヤニヤ。でも途中でもしかしてわざと見せてるのかなとも思ったりもした。あまりないチャンス、実はもっとじっくり撮りたかったものの、一度カメラに目がいったような気がしたんでキリのいいところで撤収。推定19歳。満腹です。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/3612-3faf35ea