2ntブログ

美人店員Pチラ逆さ撮り!ロイドさんの 働くお姉さん FILE.038 「緑柄 スカート」 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

美人店員Pチラ逆さ撮り!ロイドさんの 働くお姉さん FILE.038 「緑柄 スカート」

お勧め盗撮動画のご紹介!

盗撮動画のpeeping-eyes.comへ

↑クリックで動画再生

動画名:美人店員Pチラ逆さ撮り!ロイドさんの 働くお姉さん FILE.038 「緑柄 スカート」
作品コメント:大手デパート、ショップ店員、美容部員などなど、可愛くてきれいな美形「働くお姉さん」を仕掛けた2カメで逆さ撮り!緑柄 スカート 疑われてるのがわかりながら撮ってる、典型的なパターン。当然被写体がブサイクだったらここまで突っ込みはしない。そういう時ってここまで来たら後にはひけず、少なくとも数カットはいただこうと思いながら責めてて、その数カットは、足を上げさせようとする持って行き方だったりするので、後で考えると恐ろしくなる時がある。それと思ったのだが、スカートの色やスカート素材の質ってそういう欲求に多いに関係してくる気がこの時特に感じた。緑色がそうなのか、心理学的には詳しくないが、あの中、あの奥、と思いながらしきりにじわじわ近づいてるのが映像でよく確認できる。なかなかカワイイし、苦労したので、ご馳走様と思える映像ではあった。推定25歳。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/3778-5f444c0e