2ntブログ

和歌山アクション倶楽部 新女風呂 Vol.44 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

和歌山アクション倶楽部 新女風呂 Vol.44

お勧め盗撮動画のご紹介!

盗撮動画のpeeping-eyes.comへ

↑クリックで動画再生

動画名:和歌山アクション倶楽部 新女風呂 Vol.44
作品コメント:1980年初頭からから地元和歌山を中心に活動していた老舗の盗撮師軍団、和歌山アクション倶楽部(通称WAC)のシリーズの中で人気も高く代表的な長寿シリーズ「新女風呂」の第四四弾です。柔らかそうな彼女たちの肌を眺めていると、もうそれだけで何とも言い難い気持ちにさせてくれます。みどころは、18分ごろに登場する巨乳ちゃん。卑猥な陰毛のアップから、ちょっとぽっちゃりした体に揉み心地の良さそうなおっぱいが魅力的です。また、21分頃には、何だかエロい雰囲気が漂う美女が登場、手前のお友達がぽっちゃり系なので、比べるとよりスタイルの良さが分かってしまいます(笑)。素晴らしき脱衣所盗撮の世界。ピチピチの若い子から美熟女まで多数登場してお着替えをしちゃってますので、是非お見逃し無く!


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/3779-fabb280c