2ntブログ

うちのア*ルば見て欲しか 無修正動画 サンプル付き - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

うちのア*ルば見て欲しか 無修正動画 サンプル付き

お勧めの作品紹介





うちのア*ルば見て欲しか

見逃し厳禁!うぶな女の子がデビュー作でやられたい放題!やってくれました!あの美少女アイドルイメージメーカー・トマトが放つ、新レーベル「フレッシュトマト/R-15」第1弾に新人アイドルの日向あんちゃんデビュー!透き通るような白い肌と形の良いお尻がたまらないあんちゃん。タイトルの「うちのア*ルば見て欲しか」の通りア*ルはもちろんですが乳首、スジもしっかり収録されています!オープニングからいきなり乳首スケスケキャミソールとレースのパンツで登場!前かがみになると見えたコリっとした形の乳首と、四つん這いでパンツを少し脱いだ丸くて綺麗なお尻にムフフ♪何かこの後の展開がトンデモナイことになると確信!そのまま四つん這いで棒アイスをチュパチュパとカメラ目線で、ぎこちないけど大事そうに音をたてて舐めてしゃぶるシーン。カメラアングルがまるで自分のを舐めてくれているようで、いきなりフル勃起になっちゃいます!肝心の菊門は霧吹きで水をかけながらチラッとだけお目見え!まだまだここからですから!そして制服姿ではソファに座って大開脚。ぐぅぅっと喰いこんだパンツに形の良いωがハッキリとお目見え!たまらんです!そして!制服姿のままゆっくりとパンツをおろして御開帳!つ、つ、遂に綺麗なア*ルがぁぁ!制服姿にア*ルのワンツーパンチで完全に昇天!そのままブラウスのボタンを外して乳首もチラチラ見せながらでもう辛抱できません!お次は突起物が付いたバランスボールでノーパンで上下運動!指一本分の突起にアソコをこすりつけてるあんちゃんがエロ過ぎでたまりません!そしてムッチリレオタードでストレッチ。ニーソックスだけ履いたままであんちゃんが全裸に!アソコにはテープだけ張ってゆっくり階段でポージング!下から見るキワッキワまで丸見えのアソコが最高すぎます!最後はローションまみれでスタッフからおっぱいモミモミされたり指でコロコロと乳首を触られてコリっコリに固くなっていき、感じまくっちゃっているあんちゃん!感じまくって油断していると、スタッフにサッとパンツを脱がされて一瞬焦るあんちゃんですが、ア*ルとωサイドへのタッチですべてを許すしかなくなっていくのでした......という、デビュー作で経験のないあんちゃんが、慣れないながらも照れながら一生懸命感じて頑張っています!絶対オススメの内容ですのでお見逃しのないように!

人気のある作品


アダルトアフィリエイト


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/3941-3fe7bf7d