2ntブログ

寝取られ人妻〜旦那の目の前で〜 後編 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

寝取られ人妻〜旦那の目の前で〜 後編


タイトル : 寝取られ人妻〜旦那の目の前で〜 後編
主演女優 : 牧野遥
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2017/12/09

牧野遥 無修正 巨乳に美尻の妖艶な色気を持つ美脚の美人妻とマンションの管理人代理の男。通常の関係よりも1歩も2歩も進んだ状態になっていた。そんな時に遥の旦那から妻がお世話になったそうなので家に来て食事でもどうですか、と誘ってくる。もちろん断る理由も無いので伺う事に。しばらくすると旦那が席をはずしたので、ここぞとばかりに男は遥さんの身体を弄り始めるのだった。 旦那に気づかれないように胸やお尻を触っているとお互いに興奮してくる。段々と二人の行いも過激になっていくのだが、そこへ旦那が席に戻ってきてそのま
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/4867-07e6680e