2ntブログ

Hカップ爆乳とデカ尻、中森玲子のくねる腰つきに張り付くパンスト 前編 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

Hカップ爆乳とデカ尻、中森玲子のくねる腰つきに張り付くパンスト 前編


タイトル : Hカップ爆乳とデカ尻、中森玲子のくねる腰つきに張り付くパンスト 前編
主演女優 : 中森玲子
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2017/04/17

AVグランプリ熟女作品部門の最優秀賞にも輝いた人気熟女女優、中森玲子さんの無修正作品。彼女の魅力はなんと言ってもムチムチしたスケベボディで、胸は100cmのHカップ爆乳でお尻は93cmのデカ尻。見ているだけで圧倒されるボリュームのある身体を惜しみなく披露してくれる。まずは、スカートを自分で持ち上げお尻を突き出して腰をクネクネ。パンストを履いた大きなお尻がとてもセクシーです。 そして淫語を連発しながらの愛撫で「私の身体我慢しないで触っていいのよ!チンポ舐めてたら感じてきちゃった」と卑猥な言葉を連発
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/5192-ef8f9182