2ntブログ

美形ギャルの今野由愛は変態男の性処理ペット - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

美形ギャルの今野由愛は変態男の性処理ペット


タイトル : 美形ギャルの今野由愛は変態男の性処理ペット
主演女優 : 今野由愛
ジャンル : AV女優
公開日  : 2017/01/29

デビュー当時は学生役や企画やレズ作品などの出演が多い萌え系の女優さんでしたが、その後はセクシーなギャル娘へと変貌していった今野由愛ちゃん。生年月日は1985年03月07日、出身地は東京都、スリーサイズはB83 W58 H84のCカップで身長は150cm。無修正作品への出演もある人気女優です。ちなみに趣味は歌うこと、寝ることです。今回の作品では変態男にペットのように好き勝手にヤられちゃいます。男に従順な姿の彼女をお楽しみください。 赤の透けたボディースーツに身を包み登場した由愛ちゃん。胸と股間には
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/5345-2e5af38e