2ntブログ

寝る前のオナニーは毎日欠かせない巨乳ギャル - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

寝る前のオナニーは毎日欠かせない巨乳ギャル


タイトル : 寝る前のオナニーは毎日欠かせない巨乳ギャル
主演女優 : 巨乳ギャル
ジャンル : 素人
公開日  : 2017/01/30

セックスでまだイった経験がないという21歳のギャル、村上ルイちゃん。ここ4年ほど彼氏がいないらしく寂しく一人で過ごしています。ちなみにオナニーではすぐにイけちゃうらしく、寝る前の日課になっているそうです。喧嘩やバイクで高校を中退したと話す彼女は元ヤンっぽいですね。若い人よりもオジさん受けが良いはルイちゃんは、遊びはイケメンで付き合うなら中身重視。でも、彼氏がいないから何を言っても説得力はないね。 愛撫されるのが好きだけど、男性につくすことが好きでフェラチオ好き。男性にガッカリされたくないので頑張っ
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/5346-07af125b