2ntブログ

綺麗なおばちゃんとハメ撮りSEX - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

綺麗なおばちゃんとハメ撮りSEX


タイトル : 綺麗なおばちゃんとハメ撮りSEX
主演女優 : 藤原きりか
ジャンル : AV女優
公開日  : 2016/08/03

スリーサイズがB:83cm, W:60cm, H:86cmの藤原きりかさん。雰囲気はお母さんのようで熟した体と経験豊富なテクニックで男性をイカせます!最初に大きな目で上目遣いをしながらチンコをしゃぶってくれます!エロい舌使いと、ほどよい吸い方で男性のチンコはあっという間にピン起ちになってました!それから正常位やバックで挿入され激しく突かれてお腹にぶっかけられます。酒やけしているのか低い声で感じるので低い声が好きな人は良いかもしれません!そして、お風呂場で手コキを行ってもらい抜いてもらいます!ちょうど良い
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/5444-da310103