2ntブログ

極エロ女神たちの淫らな誘惑 Vol.1 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

極エロ女神たちの淫らな誘惑 Vol.1


タイトル : 極エロ女神たちの淫らな誘惑 Vol.1
主演女優 : 早坂めぐ(城戸さやか)
ジャンル : AV女優
公開日  : 2015/01/04

出演女優はHカップとEカップのボヨヨンガール、城戸さやかちゃんと、南レイちゃん。まずは城戸さやかちゃんは身長161cm3サイズがB100cm(G-65) W60cm H91という驚異的な肉体!そのカラダで行われる卑猥なプレイの数々は息を呑む迫力。怒涛の連続セックスに胸を踊らせ、無我夢中で喘ぎ狂う姿は、スレンダーな女性にはない生々しいエロスがあります。そして南レイちゃんは可愛らしい小さな女の子・・ですがその身体から繰り出される超絶テク!考えられないほどの絶叫で悶え狂っちゃいます!レズあり、中出しあり、4P
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/6083-f4181a91