2ntブログ

道草していた素人娘に声をかけパイパン調教 前編 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

道草していた素人娘に声をかけパイパン調教 前編


タイトル : 道草していた素人娘に声をかけパイパン調教 前編
主演女優 :
ジャンル : 萌え系
公開日  : 2017/09/08

制服に黒髪にツインテール、可愛らしい見た目に萌えずにはいられない素人娘。暇そうにしてたので声をかけると、お菓子大好きで好奇心が旺盛な彼女はすんなりと部屋に連れ込めた。ちょっとヤバい所に来ちゃったかな、と心配そうにして緊張した顔を見せるが、そういう表情もグっとくる。 ある程度は想像していたようで、身体を触られてもじっと耐える。パンツを脱がせると多くはないが淫毛が生えている。だが、彼女にこの毛は必要ない。すぐさま除毛クリームを塗りつけてツルツルのパイパンにしてやった。 毛の無い割れ目は可愛らしく
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/6737-6e51b91b