2ntブログ

実は私は、ハメ撮りが… No.15 眼鏡と制服がとっても可愛い かずえちゃん 前編 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

実は私は、ハメ撮りが… No.15 眼鏡と制服がとっても可愛い かずえちゃん 前編


タイトル : 実は私は、ハメ撮りが… No.15 眼鏡と制服がとっても可愛い かずえちゃん 前編
主演女優 :
ジャンル : ギャル系
公開日  : 2017/02/17

少し広いおでこと眼鏡が可愛い素人娘の「かずえ」ちゃん。まだ学生で明るい性格で笑顔もキュートで良いですね。半年間彼氏がいなくてちょっとだけ欲求不満気味ですが、初めての撮影なので緊張でドキドキしています。 今年、初体験を迎えたばかりで経験人数はまだ一人。処女みたいなもんですね。でも、彼氏には色々とされているご様子でアソコはそれなりの見た目です。スレンダーな体系でクビレがあって綺麗な身体とキュートな顔が良い。 家でローターオナニーしているらしく手慣れた感じ。フェラも上手にチンコをしゃぶっています。
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/6902-472bc1c4