2ntブログ

デリヘル嬢隠し撮り file.034 エッチ好きで喘ぎ声が色っぽい 葵 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

デリヘル嬢隠し撮り file.034 エッチ好きで喘ぎ声が色っぽい 葵


タイトル : デリヘル嬢隠し撮り file.034 エッチ好きで喘ぎ声が色っぽい 葵
主演女優 :
ジャンル : オネエ系
公開日  : 2017/01/25

セクシーな雰囲気が大爆発してるフェロモンたっぷりなお姉さん。色っぽくて経験豊富でかなりテクのあるデリヘル嬢だと予感させる、葵さん。この仕事も長いのかお客に対しては丁寧な言葉使いで素敵な笑顔を見せてくれる。やっぱりエッチするならこういう大人な女性が堪らないですね。 髪型は個人的には最初の方が好きだけど邪魔になるから結んじゃうのがプロなのかな。顔も肌も綺麗で細身の体だけど出るとこはしっかり出てる。上向きにピンと伸びてる美乳と乳首、揉み応えのある美尻を左右にムニって開くと出てくるオマンコも綺麗な色で美味
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/6930-110f6a0b