2ntブログ

街角ナンパ!下着みせてください!と女の娘2人をナンパしてやっちゃいました! - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

街角ナンパ!下着みせてください!と女の娘2人をナンパしてやっちゃいました!


タイトル : 街角ナンパ!下着みせてください!と女の娘2人をナンパしてやっちゃいました!
主演女優 :
ジャンル : ギャル系
公開日  : 2016/10/23

「どうもー秋田放送です」といって駅でナンパ。「下着みせてください。」とフリーター2人に話をもちかけビルへ誘導。下着を2人にみせてもらった後、交渉してやっちゃうことになりました! そしてホテルへ!シャワー浴びて、2人で交代でフェラします。お次は交代で挿入なんですが片方が持て余しちゃうのでクンニしたり手マンしたり。でも2人とも物足りない様子です。いやこれうらやましいけど、大変ですね(笑) 最後は2人で手コキしたあと片方にハメて腕にかけちゃいましたが無事終了。いやーもう男性はくたくたになってます。
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/6995-01bdeb1e