2ntブログ

実は私は、ハメ撮りが… No.10 マシュマロ系ギャルの翔子ちゃん 前編 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

実は私は、ハメ撮りが… No.10 マシュマロ系ギャルの翔子ちゃん 前編


タイトル : 実は私は、ハメ撮りが… No.10 マシュマロ系ギャルの翔子ちゃん 前編
主演女優 :
ジャンル : ギャル系
公開日  : 2016/09/13

関西弁が可愛くてEカップのグラマーボディ、いかにもギャルっぽいイケてる服は大阪なのでマルキューじゃなくて阿倍野かどこかで買ったでしょう。初体験はまぁ早めで期待を裏切らない感じですがその後の経験人数は少なめで5、6人なんだとか。 きっとお金をもらっておじさんとヤっちゃったりとか悪い遊びはしなかったタイプなのでしょう。エッチは言わなくても大好きなんでしょ?という感じ。変わったエッチ経験は野外でマンションの階段でヤっちゃった経験があるのだとか。人目を気にせずヤリタイだけやっちゃう若さって素晴らしいですね
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7011-70d1355e