2ntブログ

デリヘル嬢隠し撮り file.024 フェラが上手すぎる変態デリ嬢 綾乃 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

デリヘル嬢隠し撮り file.024 フェラが上手すぎる変態デリ嬢 綾乃


タイトル : デリヘル嬢隠し撮り file.024 フェラが上手すぎる変態デリ嬢 綾乃
主演女優 :
ジャンル : 萌え系
公開日  : 2016/09/18

今回のデリヘル嬢は黒髪の姫カットで鋭い眉毛がパッと見た感じ性格きつそうに見えるがスケベそうな感じがかなりそそられる。最初にオッパイにしゃぶりつくと「ぁあ?ん?」と頭が真っ白になりそうな程エロい声で感じちゃってる。 手コキをする時もなんだか超?積極的。普段はなかなかみんな義務的なフェラとかしかしてくれないんだが。まぁ、こんなキタナイおっさんのチンポでも丁寧に奉仕してくれるのだから感謝。尻舐めの時は「ん?ん?っっあっ!ヌルヌルになってきましたよ」とか言っていて多彩なボキャブラリーで楽しませてくれる。
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7015-7f0a069a