2ntブログ

実は私は、ハメ撮りが… No.05 経験豊富な女子大生 理沙 前編 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

実は私は、ハメ撮りが… No.05 経験豊富な女子大生 理沙 前編


タイトル : 実は私は、ハメ撮りが… No.05 経験豊富な女子大生 理沙 前編
主演女優 :
ジャンル : ギャル系
公開日  : 2016/06/17

妖艶な目つきとグラマラスボディがたまらない理沙ちゃん、22歳。浜崎あゆ○をリスペクトし、黒い軽自動車に乗ってDQN(非常識な若者)な男とドンキ○ーテあたりをブラブラしてそうな感じのコです。ガールズトークではアソコの大きさの好みやら、あの男は早漏だったとか純情な男性が聞いたら泡を吹いてしまいそうな下ネタを喋っていそうです。 そんな理沙ちゃんですが現在は彼氏いない歴3ヶ月という事でオナニーとかするの?と聞くと「うふふっ、するかも。」と恥ずかしげも無く言っちゃいます。経験人数は結構多くて、酔っ払うと誰と
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7118-329a1859