2ntブログ

デリヘル嬢隠し撮り file.008 ぷりぷり美尻のアミちゃん - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

デリヘル嬢隠し撮り file.008 ぷりぷり美尻のアミちゃん


タイトル : デリヘル嬢隠し撮り file.008 ぷりぷり美尻のアミちゃん
主演女優 :
ジャンル : 萌え系
公開日  : 2016/03/10

今回の女の子はいつも同じようなコばかりというのもあって満足度68点くらい。ルックスは平均くらいだけどお尻がすごく引き締まっていて逆ハート型ですごい好み。本当は50点くらいだったけどこのお尻で18点プラス。性格もまぁまぁ人当たりがいい感じで悪くないし。 若い感じだったけど緊張せずに慣れた感じでフェラしてれたから結構もうデリヘルやって長いんだなって感じ。この子のフェラの特徴はカリをしつこく責めてくる事かな。気持ちよかったけど中々イけずに色んな体勢で扱いてもらいました。 10分以上してやっとイけた
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7189-5795660e