2ntブログ

ラブホテル連れ込み No.001 北の国の色白黒髪娘 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

ラブホテル連れ込み No.001 北の国の色白黒髪娘


タイトル : ラブホテル連れ込み No.001 北の国の色白黒髪娘
主演女優 :
ジャンル : お嬢様系
公開日  : 2016/03/15

まず1人目の女の子はイマドキのピチピチの大学生、あずさちゃん。どうやって知り合ったかはちょっとヒミツ。焼肉が大好きでお酒もよく飲むのだという。テキトーにその辺でデートをしてまぁそこそこ夜景がキレイなラブホに連れて行き、お酒を飲ませると酔ったらエロさが増すという事。 彼女もほろ酔い気分だったので愛の伝道師であるこの俺が「俺たち、昔から知ってたみたいだね…」とか「俺がいまから幸せにしてあげる…もう結婚したい」「ぁあ・・・すごくいいカラダすごくいやらしいカラダしてるね…」といやらしく言葉責めすると彼女の
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7193-0b151576