2ntブログ

デリヘル嬢隠し撮り file.009 巨乳の癒し系ユカちゃん - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

デリヘル嬢隠し撮り file.009 巨乳の癒し系ユカちゃん


タイトル : デリヘル嬢隠し撮り file.009 巨乳の癒し系ユカちゃん
主演女優 :
ジャンル : 萌え系
公開日  : 2016/03/30

今回の娘はあどけない笑顔がかわいらしい巨乳のデリヘル嬢ユカちゃん。天然でおっとりしている感じで柴犬のように従順そうな愛くるしい顔立ちがたまらなくそそられるお嬢さんです。この子のプレイは本当に丁寧で大体の風俗嬢が作業のように愛撫してフェラして発射みたいな感じのところをまるで恋人同士のように丁寧で濃厚なプレイをしてくれます。上にかぶさって垂れているたわわな巨乳に吸い付くと「ぁあ・・・」と甘ったるい吐息を漏らすので思わず調子にのって彼女の乳首が伸びるくらい吸い付いてしまいました。 結構プレイは手馴れてい
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7206-9cb6d74d