2ntブログ

ナースのプライベートに密着_看護婦さんは性欲の塊って本当? - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

ナースのプライベートに密着_看護婦さんは性欲の塊って本当?


タイトル : ナースのプライベートに密着_看護婦さんは性欲の塊って本当?
主演女優 :
ジャンル : 人妻系
公開日  : 2015/12/07

整形外科の看護婦さんをしているという素人妻が登場。旦那様とはもう長いことセックスをしていないのだとか。よく看護婦さんは性欲が強いというウワサを聞きますがAVに出演してしまうところをみるとあながち間違いではなさそうです。Dカップという彼女の胸はかなり大きめ。これでも若い頃に比べるとハリがなくなったと言っていますから若い頃はいったいどんな素晴らしい胸をしていたのでしょう。よくしゃべるタイプのようですが緊張しているのかセックスの時はちょっと大人しめ。しかしそんな素人っぽさも良いところです。最後ザーメンを発射さ
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7259-488b9d1c