2ntブログ

彼氏のいないOL2人組とホテルで3P 口内発射後。 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

彼氏のいないOL2人組とホテルで3P 口内発射後。


タイトル : 彼氏のいないOL2人組とホテルで3P 口内発射後。
主演女優 :
ジャンル : オネエ系
公開日  : 2015/08/27

一発、気持ち良く出させてもらったが、彼女達のフェラはまだ止まらない。余程のチンコ好きなのか、2人で仲良く舐めています。ここまで来たら挿入も期待しちゃうんだが、なかなか難しい。美形な2人のご奉仕に期待とチンコは膨らむばかりだ。舌を絡め吸い上げるストロークに、シックスナインの体制でオマンコを顔に近づけエロい匂いを放つ。卑猥なアソコをじっくりと堪能した後は、2人によるWフェラ。部屋にはいやらしく舐める音だけが響き時間がすぎさっていく。途中、足の裏で彼女のおっぱいを揉んだがそれもご愛嬌ってやつですよ。
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7365-96b3d02b