2ntブログ

今回は金がなかったので、いつもよりも安いデリヘルを利用しました。しかしテクニックは十分!満足するまで - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

今回は金がなかったので、いつもよりも安いデリヘルを利用しました。しかしテクニックは十分!満足するまで


タイトル : 今回は金がなかったので、いつもよりも安いデリヘルを利用しました。しかしテクニックは十分!満足するまで
主演女優 :
ジャンル : お嬢様系
公開日  : 2015/06/02

またまたデリヘル嬢のサービスを堪能しました。今回はお金もなかったので、俺が知っている店でも安めのデリヘル。でもたっぷりサービスしてもらいました。やっぱり、何人もサービスしている女は違いますねwフェラなんかは先を舌先で転がすように舐めてくれてたし…。彼女のテクニックに負けてしまい、思わず口の中に出してしましたよw見た目は清楚な彼女なのにテクニックはありました。もしよければ見て頂きたいです。
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7394-92a8df58