2ntブログ

可愛くてエロい身体のデリヘル嬢!!今回は濃厚なフェラチオでイかされました! - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

可愛くてエロい身体のデリヘル嬢!!今回は濃厚なフェラチオでイかされました!


タイトル : 可愛くてエロい身体のデリヘル嬢!!今回は濃厚なフェラチオでイかされました!
主演女優 :
ジャンル : お嬢様系
公開日  : 2015/05/25

都内の高級デリヘル嬢!!前回、素股で満足させられましたが、今回はフェラチオをサービスをた?っぷりやってくれましたっ!玉にじっくり吸いつく姿もまた最高でしたが、最後の先っぽを舐める姿もたまりませんでした!俺の息子の根元をグイっと持ち上げて、舌でペロペロ♪除々に口の動きが早くなり、若干手コキをしながらジュポジュポ!あまりに気持ち良かったんで、口の中に出してあげましたよ!!サービス料が高いんで、次はいつ呼べるかわからないですけど、機会があればまた呼んじゃいます♪
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7426-94c492ed