2ntブログ

久しぶりのキャバ嬢の身体を堪能させて頂きました。想像以上のエロい身体にアソコもギンギン!(後編) - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

久しぶりのキャバ嬢の身体を堪能させて頂きました。想像以上のエロい身体にアソコもギンギン!(後編)


タイトル : 久しぶりのキャバ嬢の身体を堪能させて頂きました。想像以上のエロい身体にアソコもギンギン!(後編)
主演女優 :
ジャンル : お嬢様系
公開日  : 2015/04/21

前回誘ったキャバ嬢とのエッチをこっそり撮影!続編です。いや?前回も凄く楽しませてもらったのですが、今回も存分に楽しませてもらいました。前回エッチした後、数十分休んでまたエッチ開始!その時の映像です。フェラチオは勿論、今度は素股までやってもらいました。上に乗せた瞬間、彼女のアソコはヌルヌルしているがわかりました。チンポをしゃぶりながら、ドロドロに濡らしていたんですね!自分でチンポを手に持ち、クリトリスで擦っていましたがよっぽど気持ち良かったのでしょう、ずっと腰を動かしていました!思わず発射しそうになったん
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7445-8338819b