2ntブログ

久しぶりのキャバ嬢の身体を堪能させて頂きました。想像以上のエロい身体にアソコもギンギン!ぎこちない手 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

久しぶりのキャバ嬢の身体を堪能させて頂きました。想像以上のエロい身体にアソコもギンギン!ぎこちない手


タイトル : 久しぶりのキャバ嬢の身体を堪能させて頂きました。想像以上のエロい身体にアソコもギンギン!ぎこちない手
主演女優 :
ジャンル : お嬢様系
公開日  : 2015/02/19

久しぶりのキャバ嬢を家に誘いました。やっぱりキャバ嬢の身体はたまりませんね。もう一緒に家に向かう途中で俺のアソコはギンギン!彼女には何をするか伝えず、部屋に上がってきてもらいました。少しトークが盛り上がったところで「お金あげるから…」ってことで土下座までしてお願いしたら承諾してくれました。脱がせてみると想像以上にエロい身体してて、びっくり!!デリヘル嬢とかではないので言う程上手くはないのですが、最高のサービスをしてもらいました!今回発射までは出来なかったけど、高いお金払ってやってもらったので皆さんに是非
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7492-4541472b