2ntブログ

爆乳の使い方。 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

爆乳の使い方。


タイトル : 爆乳の使い方。
主演女優 : デカ乳のギャル
ジャンル : ギャル系
公開日  : 2018/03/07

突然ですがお聞きしたい。でかいオッパイってどう思いますか?個人的には小さいよりは大きい方が良いとは思いますがあまりにデカ過ぎると持て余してしまいそうでなんとも・・・。でもでも今回の動画を見るとその考えも変わるかも知れませんよ。まぁ見るからにでかいオッパイのギャルがこれでもかと言わんばかりにオッパイを揉んでオナニーを見せ付けてくれます。そしてここからが見所です。そのでかいオッパイにチンポをはさんでのパイズリ。これはまさに巨乳にしか出来ない必○技といっても過言ではないですね。お見事なくらいにデッカイオッパイ
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7542-b5a82c1d