2ntブログ

まるで犬の様に・・・ - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

まるで犬の様に・・・


タイトル : まるで犬の様に・・・
主演女優 : ハーフな巨乳。
ジャンル : ギャル系
公開日  : 2018/02/09

金髪のハーフみたいな顔立ちのギャルを前にすでにやる気満々のカメラマンです。会話もそこそこにイキなり脱がし始め全裸にしちゃいました。ローター渡してオナニーさせてさらに電マを使い責め始めると敏感に感じて声をメッチャ出すんですが・・・。この声が何とも小型犬の吠える声に聞こえて耳に残っちゃいます。まるでチワワか何かヲ買っているみたいですね。正直ちょっとうるさいかなとか思っちゃいました。ハーフの様な顔立ちにデカ乳でも声は小型犬野ギャルを楽しんでみてはいかがでしょうか?
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7560-8fe52cd1