2ntブログ

奥様は不倫中! - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

奥様は不倫中!


タイトル : 奥様は不倫中!
主演女優 : パイパンになった奥様
ジャンル : 人妻・熟女
公開日  : 2018/02/14

前回には公園での露出を披露してくれた奥様がその続きで登場してくれました。久しぶりのお泊まりでホテルに泊まるんでなんか嬉しそうな奥様ですがもちろんこれからエッチな事をたくさんしちゃいます。まずはプレゼントとして男を登場させて手コキをさせます。コキコキと高速手コキをしてものすごい勢いで発射させちゃいます。そしてお次はお風呂場で手慣れた手つきでお毛毛を剃り上げます。ツルツルのおマンコになっちゃいましたが一体旦那さんにどんな良い訳するんでしょうかね?不倫の末にパイパンまでなっちゃった奥様を存分にどうぞ。
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7566-419b5b38