2ntブログ

『性的国際交流』 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

『性的国際交流』


タイトル : 『性的国際交流』
主演女優 : デカ乳他国美女
ジャンル : 萌え系
公開日  : 2018/02/28

本日面接に来てくれた女の子。話を聞いているとなんか言葉がぎこちないような気が・・・。そうお話を聞いていた人は分かると思いますが、この女性日本人ではございません。しかしそんなことは気にしない我らがハメ師は早速服を脱がしでかいオッパイ拝見しちゃいましたが、この子わき毛も生えちゃってました。お国では普通らしいですよ。とにかく色んな事をして攻めまくっちゃいましたが日本の伝統ともいえる『亀甲縛り』まで見せてくれちゃいました。彼女も恥ずかしがったり感じまくったり大忙しでしたが日本のAVの気持ちよさを分かってもらえた
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7579-88801b1c