2ntブログ

必○!爆乳揺らし - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

必○!爆乳揺らし


タイトル : 必○!爆乳揺らし
主演女優 : Fカップの杏子
ジャンル : お姉さま系
公開日  : 2018/01/20

カワイイ顔しておっぱいがデカイ。中々そんな娘っていないんでしょうか?イエイエ、そんな事ないですよ。だってこれから見てもらうのはまさに顔が可愛くでおっぱいは爆乳のFカップなんですから。しかもおっぱいガデカイと全体的にもデカ・・・。なんて思ったら大間違いですよ。だって杏子ちゃんが足はスラッと長く、お尻だってちっちゃく小ぶり。いわゆるスレンダーな巨乳なんです。爆乳・巨乳好きの方には見逃して欲しくない一本です。巨乳好きの皆さんあつまれ?。
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7605-85947ef0