2ntブログ

韓流ファンを頂きます。 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

韓流ファンを頂きます。


タイトル : 韓流ファンを頂きます。
主演女優 : 求めてきた まい
ジャンル : ギャル系
公開日  : 2017/12/15

ちょっとハーフっぽい女の子をナンパしてホテルに連れ込んじゃいました。いきなり『アニュハセヨ』とか言って何を訳のわかんないこと言ってんだと思った方も居るでしょうが、なんとこれが大当たり、だって韓国アイドルのグッズの前に居るんですからきっとK?POPファンなんですって読みだったんです。そしてアイドルの話をしているうちに連れ込むことに成功しました。おっぱい揉んだりされても拒否をしないのでどんどんとエッチな事は進んでいき、いつの間には彼女のほうからチンポを求めるようにしゃぶりついてきました。K?POPファンも責
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7635-a6daf7d2