2ntブログ

ダマされてるよ。 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

ダマされてるよ。


タイトル : ダマされてるよ。
主演女優 : 黒肌ギャルのゆうな
ジャンル : ギャル系
公開日  : 2017/11/18

女優さん志望のゆうなちゃん、今日は某プロダクションの面接にやって来たのですが。さっそく出ました新作水着のモデルのお話し、社長さんが言うからには間違いないだろう?「モデルになれるなら何でもする気でなくっちゃ!」っていわれ、ゆうなちゃん意を決して生着替え、これもお仕事のため、ゆうなちゃんがんばっちゃいます。が、何かヘン?だんだん社長さん近づいてきちゃった。そこはッおっぱいだし・・・。でも売れる為には・・・。結局社長にやられちゃいました。そして知らされる真実、「うちはAVのプロダクションだから。」ん?まぁ女優
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7664-b07aa407