2ntブログ

巨乳ギャルとやりたくて - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

巨乳ギャルとやりたくて


タイトル : 巨乳ギャルとやりたくて
主演女優 : AIKA
ジャンル : ギャル系
公開日  : 2017/11/25

巨乳のギャルはどんなSEXをするのか?なんて今回の作品を見た時に思った私ですが、それは浅はかな考えでした。何故なら、巨乳と微乳とか関係なくこの作品はエロかったという事です。しかしこの彼女、ナイスなオッパイで抜群のスタイルで脱がされた時に来ていたビキニがまたお似合いでいい!こんな彼女となら激しいプレイもたまらなく興奮しますが、普通にSEXするのもよさそうですね。次は彼女が彼氏とするようなSEXも見てみたいですね。
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7670-8d279256