2ntブログ

良く頑張ったハメ師 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

良く頑張ったハメ師


タイトル : 良く頑張ったハメ師
主演女優 : 反応しない女
ジャンル : ギャル系
公開日  : 2017/11/28

なんとなくおっとりとした雰囲気の貴子ちゃんですが、みなさんだまされないで下さい。この女なんとも生意気なわがまま女なんです。というか何故この現場にやってきたというくらいに反応のうすいやる気が伝わってこない女なんです。正直この子相手にハメ師もよく頑張ったと褒めてあげたいです。フェラを拒否したりはめても反応すらないなんて・・・。別にただハメて出すだけの女ならまだしも、一応撮影でしかも援○な訳ですからもうちょっとねぇ・・・。
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7672-a7fc02c2