2ntブログ

婦警さん捕まえた。 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

婦警さん捕まえた。


タイトル : 婦警さん捕まえた。
主演女優 : 騙された婦警さん
ジャンル : お姉さま系
公開日  : 2017/10/09

このノリ…。 まぁ、女の子が警官の制服で現れた瞬間からイヤな予感はしたんですが、ナニこのコント…、と最初は感じました。 が! しかし! 男のウザイ声の調子も次第に慣れて逆に心地よく感じ始めると、この女子の置かれた二転三転する状況が面白くなって来ます。 デリヘルで来たのにフェラ・手コキ抜きしても帰れない。オモチャでガンガンにイカされても帰れない…。 迷子の子猫ちゃんの歌詞のようですが、じゃぁ帰る為にナニすりゃいいんですか、と。 聞いちゃう、ソレ?ってな展開でハメられます。 そりゃそーだわ(笑)。 ナマでハ
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7679-d6a1bb17