2ntブログ

上京娘をナンパハメ撮り - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

上京娘をナンパハメ撮り


タイトル : 上京娘をナンパハメ撮り
主演女優 : きょうか 20歳
ジャンル : 萌え系
公開日  : 2017/10/31

知り合いのホストに言われるがままに東京にやって来たというきょうかちゃん。家出同然に上京してきた訳でお金もそろそろ尽きて正直困っているみたいなんです。チャンス!とばかりにご飯を奢るからと誘ってあげると少し悩んだ風ですが『OK』を頂きました。早速ホテルに連れ込んで色々聞いてみるとホストとも連絡がなくお金もないというじゃないですか。しかしその割には明るい印象のきょうかちゃん。今日はご飯も奢るしホテルに泊まっていいからいいことしましょうね。って事でがんばっちゃいました。それでは家出同然上京娘を存分にお楽しみ下さ
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7693-35029192