2ntブログ

Gカップ娘をパイパンに - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

Gカップ娘をパイパンに


タイトル : Gカップ娘をパイパンに
主演女優 : ゆりあ
ジャンル : ギャル系
公開日  : 2017/05/26

「今から、下の毛をね、剃っちゃいます!」 いきなりそう告げられ目をギョッとさせたのはゆりあちゃん。 今日はパイパンになっていただきます!とはいえ、一番に目に飛び込んでくるのは95cmGカップのオッパイ。 美味しそうな色白の肌に深く奥まった谷間にヨダレが沸いてきますが、ひとまずパンティーを脱いで座っていただきます。 そして、はさみでチョキチョキ!長く育っている陰毛をカットしてあげます。次第に地肌が見えてくるオマンコ。シャワーではせっかくのGカップなのでパイズリもしてもらいました。今回はハメなしの動画ですが
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7765-69489e42