2ntブログ

雨にも負けずナンパせよ! - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

雨にも負けずナンパせよ!


タイトル : 雨にも負けずナンパせよ!
主演女優 : サングラスの二人
ジャンル : ギャル系
公開日  : 2017/03/21

ナンパ企画が始まりました。1人では中々ってことでお友達男優を呼んで雨の中ナンパにいそしみます。映像ではすぐにナンパに成功したように見えますが、実はかなり頑張ってやっと捕まえたのはギャルっぽい女の子二人なんですね。ホテルに入り乾杯ヲしてお酒も入ってくれば後はなんとかなっちゃうもんなんです。ナンパされた女二人と男二人が部屋にいたらやる事なんてこれしかないですよね。この二人のギャルも顔はサングラスで隠してますがおマンコはパックリ開いて見せちゃいました。それにしてもこの二人、おっぱいおっきくて何とも抱き心地のよ
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7784-676f37f9