2ntブログ

ギャルズと仲良く3P - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

ギャルズと仲良く3P


タイトル : ギャルズと仲良く3P
主演女優 : まな&さや
ジャンル : ギャル系
公開日  : 2017/03/29

仲が良いんだか悪いんだか、終始ボケとツッコミみたいな彼女達。九州のオナゴなんで、思い切りも良く3Pに挑戦してくれるんですが、ナイスな娘達です! まず、その容姿の違い。かたや長身スレンダー、かたやグラマー。 一挙両得・一石二鳥ってなコラボです! そしてその展開もナイス! 最初はケタケタ笑っていたんですが、ハメ師がお触りを始めると 『なんか気まずい…』 と徐々にテレ始めるんですね! エロ行為が進展すると、お互いの感じている顔を見るのも見られるのも恥かしい…という状態から、お互いのテクや具合を張り合うような瞬
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7787-58a7c75d