2ntブログ

若妻の久々SEXでした - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

若妻の久々SEXでした


タイトル : 若妻の久々SEXでした
主演女優 : ギャルっぽい妻まゆみ
ジャンル : 人妻熟女
公開日  : 2017/02/17

若妻24歳のまゆみさん。 『SEX・・・ しばらくやってないッ♪』って言うだけあって久しぶりのSEXでとっても気持ちよさそうです。男性のタイプは『旦那みたいな人。』って軽く見せつけられちゃいましたが、緊張していると言うのでゆっくりとしていきましょう。お話をしてベットに寝転んでみると期待の表れなのか、人妻さんの目付きが変わってエロそうな雰囲気に変わっちゃいました。おっぱい揉んでいマンコ弄れば歪んだような顔で感じ、最後はお腹に出されてとっても満足そうでした。こんない若い人妻さんとなら僕もハメてみたいですね。
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7801-4ab4de21