2ntブログ

マンコ図鑑 さくら杏 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

マンコ図鑑 さくら杏

タイトル:  マンコ図鑑 さくら杏
出演者:  さくら杏
カテゴリー:  ロリ クスコ バイブ パイパン・剃毛 オナニー 
2016年9月デビューの新人AV女優 さくら杏ちゃんの「マンコ図鑑」シリーズです。パンティを脱いだそのオマンコは経験もまだ浅そうなパイパンマンコでした!
まずはクリトリスを刺激して、杏ちゃんの感度を試してたら「イキそう〜、イク、イク...」と連呼してしまった杏ちゃん!ピンクのローターで攻めて見たらオマンコがぐちょぐちょに濡れてちゃってます!電マ、バイブで
攻めまくったオマンコが艶々になった後はもちろんクスコでじっくりオマンコの中身を大観察!



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント