2ntブログ

デリヘル呼んだけど!?まさかのハプニング  米倉のあ - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

デリヘル呼んだけど!?まさかのハプニング  米倉のあ

タイトル:  デリヘル呼んだけど!?まさかのハプニング!?
出演者:  米倉のあ
カテゴリー:  熟女/人妻 美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
さびれた旅館に男2人で来てしまって、ムラムラした片方の男が、「近くの温泉宿に女子大生が集まる混浴があるらしいよ」と連れをだまして追い出した。
その間にデリヘル嬢を呼び出し自分だけ楽しもうと思ったのに、追い出したはずの連れが戻ってきちゃった。
そして勝手にデリヘル嬢とエッチしはじめちゃった!!
即尺からはじまって丁寧な前戯。
2人とも気持ちよくなっちゃって最後は中出しフィニーッシュ!
んだよ!おまえのためにデリヘル呼んだんじゃねえっつーの(泣)




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント