2ntブログ

いぶき 私のHな学校生活 part2 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

いぶき 私のHな学校生活 part2


タイトル : いぶき 私のHな学校生活 part2
主演女優 : いぶき
ジャンル : AV女優
公開日  : 2015/08/28

身長160cm,バスト82cm,Cカップ、ウエスト56cm,ヒップ82cmのスレンダーパイパン美女のいぶきちゃん!!とうとう、私のHな学校生活 part2が配信されました!今回の見どころは、アナルとマンコの同時挿入時に見せる、いぶきちゃんの顔がエロすぎてヤバいです!あと、チンポを挿入されたまま、潮を吹くシーンもあるので、そこも見どころですね!Part1に負けず劣らずの作品となっておりますので是非ご覧ください!
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/5873-e0036ea7