2ntブログ

廃墟内に捨てられたビデオテープ 前編 - 無修正動画好きな奴ちょっとこい

廃墟内に捨てられたビデオテープ 前編


タイトル : 廃墟内に捨てられたビデオテープ 前編
主演女優 :
ジャンル : オネエ系
公開日  : 2015/08/28

軽い気持ちで入った山中の廃墟、そこで拾ったビデオテープ。何が映っているかはわからないが、興味を魅かれて見る事にした。別に何を期待していたわけでもないが、映し出された映像はかなり衝撃的なものだった。3人の男女、恋人同士には見えない。髪が長くスタイルの良い、綺麗な女性が首輪をつけ鎖につながれて出てきたからだ。調教しているのだろか?だが、見事なまでに従順な素振りを見ると調教が終わった後なのかも。スカート姿で黒の下着、セクシーな雰囲気が伝わってくる。乳首を弄られるとすぐに喘ぎ声を出す、とても敏感な女性だ。オナニ
サンプルムービーはコチラ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hentaitengoku.blog.2nt.com/tb.php/7366-756b509f